« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

テレプシコーラ(5) コミック

 なぜか6巻はあるのに、5巻が抜けてました(^_^;) TUTAYAの金額合わせに歯抜けで
買っちゃったようです。おねーちゃんが怪我して、妹がちょい役で代役します。非凡な
才能発揮...とまで派手ではないところがこの作品の全体的なムードを語ってますね。
作者はどういう展開にしようと思ってるんだろう?まだまだ先の長い作品のようです。
【買った】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dr.コトー診療所(16) コミック

 ドラマの原作のコミックです。ドラマは見てなかったんだけど(^_^;)
帯に「第一部完結」って書いてあったので、「んじゃ、ここまでは買うか。」と思って
買ったんですが、完結してねーじゃん!(大爆)
 小さな島で、登場人物もだいたい定着してきたのに、よくまぁ次々とネタがあるなと
感心しちゃいます。【買った】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたがいれば(6) コミック

吉村明美

 この漫画家さんが、昔からの漫画少女だったわけでなく、突然漫画家へ転向しちゃった人と知ってびっくり。ストーリー展開が上手いから、元々才能はあったんだろうな。ただ、この巻に限っては(どうやら締め切りギリギリでページ減らしをしたらしい)、話の運び方がちょっと乱雑な気がします【買った】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花よりも花の如く(3) コミック

成田美名子

 すごく丁寧に取材して描いてるんだなぁ、って作品です。能に興味がなくても、十分楽しめる作品です。【買った】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍鳳(1) コミック

河惣益巳

 妓楼に買われて来た少女のサクセスストーリー。封建的な男の支配社会のなかで自立して行く主人公がステキ。がんがんのし上がってくれ!【買った】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »