« コスプレ | トップページ | 男子誕生 »

また失敗しちゃった。

 今、担当している仕事、2ヶ月ぶりに佳境を迎えており。自分の担当のソース修正があるのに、プロジェクト全体の世話役係みたいなのもやらされてるんですが....。

 やっちゃった。自分の担当分のバグ露見に怯えるあまり(苦笑)、プロジェクト全体の世話役としてのお仕事、ミスりました(-_-;)。顧客の環境変更依頼を、月曜の午前中に出さなければならないところ、気が付いたのが本日の10:30!本日午後に環境変更実施ですから、「あと1時間半しかなーい!!!」
 急いで現地に電話、「すんません!」と平謝り。ま、そこはそれ、現場では「(昨日の締め切りは過ぎてるけど、変更まで間に合ったし)オッケー」と言ってもらえたんですけど。

 激しく落ち込み...orz.....。スケジュールが二転三転した、ってのもあるけど、明らかに、私の脳みそに穴が開いていたからで....なんで昨日、気が付かなかったかな!

 過ぎた事はくよくよしても仕方ない、幸いにも「間に合った」んだから、それで今回は良しとして、次回、注意しようよ、と自分に言い聞かせ。6割方、それで自分を納得させておりますが。
 ....でも、仕事って、そうじゃないよね。やるべきことをやるべき時にやる。やれて当然、というのは本当は大変なのだけど、それをやってこそ、きちんと報酬を得るに値するんだと思います。なのに、なのに私のこの体たらく(;_;)

 あー。しばらくは落ち込みが続きそうです。<うん、即忘れたりしないで、少しは反省しろ。

|

« コスプレ | トップページ | 男子誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/11774503

この記事へのトラックバック一覧です: また失敗しちゃった。:

« コスプレ | トップページ | 男子誕生 »