« 岩盤浴 | トップページ | ダイエット始めました »

風邪ひいた

 木曜、会社に居る間から、喉~鼻にかけてイヤ~な痛み。「来るな...」 隣の席の後輩に「風邪の引き始めのようだ。」と訴えたら「早く帰ってゆっくりしてください!」といわれたものの、その日はデュークのウォーキングレッスンの日。前回、デューク先生はお休みだったので、今回は必ず来るはず。休めません!
 レッスンの後は、(数少ない、私が飲みに行っても良い日!なので)そのまま飲みに行きました(オイオイ)
 翌金曜。あー。やっぱり、喉イタイ。普通だったら、出社して、行きつけの病院に行って薬もらって定時までがんばって、あとは症状にまかせる、ってパターンですが。でも、これ、前日の飲みすぎもあるな。<やや二日酔い(苦笑)
 幸い...前回の薬のストックが3日分ある。でもって、もっと幸い、仕事は忙しくない!!始業時に電話してました。「大事を取ってお休みしまーす。」 これで、3連休、だらだら過ごすのも悪くない。(うしし)
 ところが!なんと、真面目に風邪を発症たらしく、金曜は自分の意思はおかまいなしにずーっと寝て暮らすことになってしまったでした!夕方、「RENにメシ食わせなきゃ~」とおきだした時には、熱が37度8分(^^; RENにメシは出したものの、自分はまったく食欲がなくて、RENにお願いしてコンビニでアイスクリームを買ってきてもらい、それを食べて再び布団の中へ。

 本日、なんとか復活。アイスクリームしか食べてなかったため、体重1kg減。yanに「顔がすっきりしてる。」といわれました。....ほほう。アイスクリームダイエット。いいかもしんない(爆)


 

|

« 岩盤浴 | トップページ | ダイエット始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/12095173

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« 岩盤浴 | トップページ | ダイエット始めました »