« 勧誘電話 | トップページ | 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ »

トイレットペーパーの芯

 会社のトイレに、トイレットペーパを中にいれて、引き出してティッシュ代わりに使えるカバーをおいてある。会社の備品のトイレットペーパーを入れてあるので、「使いたい人は使って~」って言ってあるのだが。
 今日の午前にトイレに入ったら、カバーはぺしゃんこになっていた。空になっちゃったらしい。で、その脇に、トイレットペーパーが丸まんま置いてあった。

 ...だったら詰め替えてくれればいいのに....。と思ってそのトイレットペーパーを手に取ると...。中の芯を取ろうと苦心した跡が。3cmくらい、芯が一生懸命ちぎられており...そこで断念したらしい(大爆笑)まるでハムスターがかじったように、芯がボロボロになっていた。

 トイレットペーパーの芯って、外せない人が居るんだ!この理系の職場で、芯を外すことが出来ない人間(女)が居るとは。摩擦抵抗を考えたら、引き抜くのは絶対無理でしょ(やわらかく巻いてある高級ペーパーなら外れるかもしれん)。次に考える手段は「ちぎる」なのか?(笑)

 可笑しすぎ....。って、もしかして、外せる人間の方が特殊なの?昔、海外旅行に行くとき「トイレットペーパーがない場合も多い」っつーんで、旅行に持っていく経験をしてるような人間σ(^-^;)だけが外せるのかしら?

 さぁ、あなたはトイレットペーパーの芯を外せますか?

|

« 勧誘電話 | トップページ | 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/12358471

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーの芯:

« 勧誘電話 | トップページ | 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ »