« 嬉しかったこと | トップページ | サンタクロース »

若い者向けの雑誌


 毎日の長風呂(ヒガシさまには及びませんが)のお供ために、くっだらなーいような雑誌にお金を払っていた私。会社で一緒にランチを食べているお友達(ったって、彼女20代っす)が雑誌の話をしていたのを聞きつけ「読み終わって捨てるなら、私にちょーだい!!」ってお願いしました。おしゃれ~な彼女だと思っていたら、やはり、ファッション雑誌をよく講読しているようで!既に3冊も若向け(苦笑)の雑誌(MORE、WITH、あとなんだっけ(^^:))をいただきました。

 風呂で見ていて思い出したのが、私の一つ上のお友達が「こないだ、美容院に行ったら若向けの雑誌を渡されたんよ~。ま、いいかと思って開いてみたんだけど、写真はともかく、字、ちいさっつ!『STORY』(<40代向け)って字が大きかったんだ~って、年寄り向けだったってのを思い知ったわ」...と言っていたのを実感(大爆)

 私はほれ、ヒガシさまが出てるので、ちょっと踏ん張って(爆)『VERY』(<30代向け)を購読してますがいただいた『MORE』あたりを比べると、はい、明らかに写真下あたりの商品の説明書きのフォントサイズが違います。...orz...こんなところで歳を思い知らされるとは。予想外でした(笑)

|

« 嬉しかったこと | トップページ | サンタクロース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/13156245

この記事へのトラックバック一覧です: 若い者向けの雑誌:

« 嬉しかったこと | トップページ | サンタクロース »