« 買っちゃった♪ | トップページ | 物欲第三弾はユニクロだ »

物欲(?)第二段

 ニューカレに行く時に使おうか?と言っていた、マイレージの特典予約。(成田までANAで飛ぼうかと計画していた。)年内に2000ポイントが有効期限切れになるので、12月中に使ってしまうことにしました。
 選んだ行き先は「神戸」!!仙台から夜発の直行便が出て以来、少年隊繋がりのお友達も居るし、気になっていた場所でした。マイレージでタダでいけるなら、沖縄や札幌もそれなり(知人もいるし)魅力的ですが...どっちも行ったことあるし。一人旅なら、行ったことのない、しかもなんとなく女一人でも楽しめそうな神戸!うん、決まり。
 と思ったらyanが「へー。オレも神戸行ったことないから、行こうかな。一緒にマイル割りで連れてって!」と言い出した。へ?あんたまで神戸に行ったら、RENはどーすんのさ。「家族3人で神戸旅行(るんるん)」って...おい、あんたはニューカレ行くんでしょ?男友達二人連れて!私がキャンセルした旅費で、(RENの分はともかく)なんであんたまで神戸に連れていかにゃならん?(ちらっと「家族旅行も楽しいかも..」とは思ったが)心を鬼にして「あのね、アナタまで神戸に連れて行く旅費はないの。だから、私だけ、行かせて。ね?アナタはニューカレ行くんでしょ(▼▼メ)」と説得したら、了解してくれました(^_^;)

 なんか、最近、お金の話ばっかりだなぁ(^_^;) これから年末にかけて、どんどんお金が出て行くので、しばらく続くかも(苦笑)

 神戸、楽しみ!金曜の夜に飛んで、日曜の夜に仙台にもどって来る旅程です。丁度「ルミナリエ」の時期だし。ちょっと寒いかもしれないけど、ムードあってよさそうじゃん♪

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | 物欲第三弾はユニクロだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/12896410

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲(?)第二段:

« 買っちゃった♪ | トップページ | 物欲第三弾はユニクロだ »