« 物欲(?)第二段 | トップページ | PS3 »

物欲第三弾はユニクロだ

 昔と比べたら多少は痩せたので(この1年に限るとちょっと増加傾向だが)先日ユニクロでスキニーを買った。これが意外と足が細く見えてご満悦(爆)で、もう1本欲しくなった。ユニクロって、2本買うと990円安くなるのね!よし、スキニー3,990×2本を6,990で買おう!とユニクロに向かった。7000円の物欲。

 が、スキニーだけで済むはずはなかった(笑)胸元が開く服に着る、レースインナー。ウォーキングの時に着る保温インナー。ウィンドブレーカじゃもう寒いから、エアテックのダウン風ジャケット。yanにたのまれた、yanの靴下とマフラー。うーん、予想以上の諭吉大放出...と思ったら、1290円で発売中のスキニー発見!スキニーはこれ1本で我慢。

 12点のお買い上げで、13,000円!1点1,000円ちょいだよ(爆)大満足なお買い物でした。

 今日の仙台はとうとう初雪が舞いました。早速エアテックのジャンバーでウォーキングしてきました。良かった買っといて(^-^)明日からも元気に歩くぞー!

|

« 物欲(?)第二段 | トップページ | PS3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/12916400

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲第三弾はユニクロだ:

« 物欲(?)第二段 | トップページ | PS3 »