« 物欲第三弾はユニクロだ | トップページ | ノロウィルス感染 »

PS3

 買っちゃいました~。昨日の新聞の折込チラシに限定30台!の広告が出ていて、ソレをみたRENがお目目キラーン!「やっぱ、並ばないと!」<秋葉原あたりのニュースを見て洗脳されている。

 で、今朝は5時半起きでジャスコへ向かいました。私はおうちでお留守番。6時半にメールしてみたら電話が来て「お母さん!広告見て欲しいんだけど、何台販売?」って聞くので「30台だよ」というと「うん、判った!」...ちょいまち。キミが判っても母はワカラン(笑)「何人並んでるの?」って聞いたら「んーとね、まだ4人くらい。寒いから、車の中で待ってるの!」...そだな、4人だったら、もっともっと並んでから列に並んでも間に合うかも(笑)

 で、楽勝でPS3をゲットしたのでした。...ただ、お友達から「高くても60Gの方がオススメだそうです。」って聞いていたにもかかわらず、一万円が惜しくなって20Gのを買ったんですが...え。20Gって、SDスロットルが付いてないの?...こんな機能の違いがあったなんて...orz...だって、最近私もめっきりゲームなんてしなくなったから、HDなんてそんなに大きくなくて良いと思っちゃたんだもん...。まさかそれ以外に機能に違いがあったなんて露知らず....。(SDカードが使えなくてがっかりしてるのはyanなんですけどね。最近auのリスモにしたので、SDカードで音楽管理したいと思っていたらしく(^^;)

 早速ネットも繋いでみました。リビングにおいてあるルータから線を1本拡張。まるでPS3でネットをするために準備されたかのようなLAN環境(大爆)
 なんだか、我が家、今回の物欲騒ぎで一気にインターネットががっつり生活に入り込んできた感じ。こんな環境で、もうすぐRENは12歳になります。<あ、ホントは親の物欲なんだけど、表面上はRENの誕生日のプレゼントってことになっちょります(笑)

 これで今年分の物欲は完了(笑)

 さて、今週末は神戸へおでかけです。プレゾン以外の一人旅なんて久しぶりなので、今からワクワクドキドキです。

|

« 物欲第三弾はユニクロだ | トップページ | ノロウィルス感染 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/13011119

この記事へのトラックバック一覧です: PS3:

« 物欲第三弾はユニクロだ | トップページ | ノロウィルス感染 »