« 鍋が欲しい | トップページ | VS マルチ商法 »

やっぱりガセかよ!

 「あるある」めぇ。やっちまったな。納豆で痩せる!って、捏造だったらしいじゃん!

 これで納豆がお店に戻ってくると思うと嬉しいわ(笑)でも、生産者の中には、増員したり、原材料の注文増やしたりしたところもあるのじゃないかしら。こんな形でブーム打ち切りになったら、その生産者の方がお気の毒....。番組に損害賠償してほしい位なのでは。ホント、一瞬の夢だったでしょうね。たったの2週間でしたもの。
 昨日、買い物に行った生協では、売り場にあふれんばかりの納豆が(笑)みなさん、ガセとしった途端に買うのやめたようだな(大爆)賞味期限ギリギリごろに買いに行ったら安く仕入れられそうだな(<オニじゃ~...あ、ちなみに、納豆は冷凍可!解凍は自然解凍またはレンジでチンでも問題なしです。)
 
 にしても、このダイエットはダメと思った自分の直感(ま、食生活的に無理、と判断しただけのことだけど)間違ってなかったな。やはり、一つの食べ物に特化したダイエットなんてありえない、ってことでしょうね

|

« 鍋が欲しい | トップページ | VS マルチ商法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/13620161

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりガセかよ!:

« 鍋が欲しい | トップページ | VS マルチ商法 »