« 出会い | トップページ | エイプリルフールじゃないよ »

巻き髪

 本日、美容院にて、巻き髪パーマしてきました(^^;

 受けているセミナーの先生の巻き髪がステキ~だったり、会社の引越し先のフロアに他社が入っていて、その会社の女性の殆どがモデルのようなファッション(=巻き髪)だったりするのを見ているうちに、なんだか「よし、私も...」な気分が盛り上がってきました。

 で、確定申告をやっつけた開放感でつい...(笑)

 ストレートロングが好きなyanも、なぜか「うん~。いいね。」と一言。お世辞か、彼も巻き髪の女性に取り巻かれて耐性が出来ていたか?ま、「えー」って言われても、私としては一応満足してるから、いいんだけどさ。これで、RENの卒業式+入学式も(少しは)華やかに出来るだろうし。

 明日、巻き髪デビューです。朝、うまくセットできるか不安(^^;

|

« 出会い | トップページ | エイプリルフールじゃないよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/14231861

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き髪:

« 出会い | トップページ | エイプリルフールじゃないよ »