« 【今日のランチ】 鬼がらしラーメン | トップページ | 那覇空港で »

【今日のランチ】鶏仙

 昨日のハズレランチの口直しは。地鶏の照り焼き丼ひつまぶし風!だったんですが、なんと、写真撮るの忘れました。空腹のあまりがっついてしまいました(大爆)ご飯の上に炭火で焼き上げた照り焼きが載っていて、サラダと冷奴、御新香がちょびっとづつ付いてきます。で、照り
焼きを食べ終わったら、残りのご飯に鶏スープをかけて、鶏そぼろとネギなどの薬味をいれてひつまぶし風にしていただきます。1度で2度おいしいw(750円)

 お店は、電力ビルの地下にある鶏料理屋です。夜に来ても美味しい鶏料理が食べられます。今日、カウンターに座っていて気がついたのですが、ランチメニューの坦々麺を注文するお客さんが多いようです。次はそれだな(にやり)次は写真撮ります(笑)

 明日から沖縄旅行に出発です。
 モバイルアップをおぼえたので、沖縄の美味しいモノもアップしますね。お楽しみに〜。あ。ただ、文章はあまり長く入れられないかな(^^;フルキーボードじゃないと、入力が苦手です...。

|

« 【今日のランチ】 鬼がらしラーメン | トップページ | 那覇空港で »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/14862149

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】鶏仙:

« 【今日のランチ】 鬼がらしラーメン | トップページ | 那覇空港で »