« 食欲のリセットのために | トップページ | 顔相 »

じじぃ

 昨日、弟からメールが来た。

件名:じじぃ

> 翁山で遭難したけど、一夜明けて見付かったそうだ。
> ヘリコプターに乗れて喜んでたぞ。
> ばーか。
> 山新の朝刊(載った)・夕刊(載る予定)に記事載るらしい。
>
> まったく。

 山菜取りに山に入って遭難したんだね。山歩き50年のベテランでもこんなことあるんだなぁ。
捜索隊出たんだ。ヘリ飛ばしたんだ?!ヘリに救助されたのね?!....幾らかかったんだろう。100万くらい?

 ...今年の山菜はずいぶん高価な山菜のようです。

 って、じじぃは隣の県に住んでるのに、アメリカの弟からメールで知らされるってどうよ(笑)

|

« 食欲のリセットのために | トップページ | 顔相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/15377967

この記事へのトラックバック一覧です: じじぃ :

« 食欲のリセットのために | トップページ | 顔相 »