« 出費 | トップページ | 【ウチネタ】重なるものなのね »

【グルメ】屋台坦々麺 490円

【グルメ】屋台坦々麺 490円
 「ぷん福まる」に再び行ってきました。
 汁なしの坦々麺で、出てきたモノは白いですが、かき混ぜると赤くなります。赤の正体は食べ終わった時にどんぶりの底を見るとわかります。まさしく「ラー油」。「ラー油坦々麺じゃーん!」って感じ。
 メニューには「普通の人にはムリ」って書いてあったけど、昨日の今日、「あ、全然平気。昨日のヤツの方が辛かったわ。」の乗り(^^; でも、美味かったです。

 次は「超坦々麺」かなぁ。でも、「普通の人にはムリ」って書いてある、屋台坦々麺が一番辛いような気がする。今度は店員さんに「どれが一番辛いですか?」って聞いてから注文してみよう(笑)

|

« 出費 | トップページ | 【ウチネタ】重なるものなのね »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/16273206

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】屋台坦々麺 490円:

« 出費 | トップページ | 【ウチネタ】重なるものなのね »