« 買っちゃった | トップページ | 出費 »

【休日ランチ】阿吽 伊勢うどん中 700円

休日ランチ
本日は、「美味いもの食って、その分歩く!」をモットーにランチ選びから始まりました。カレーも良いけどうどんもね♪ってことで、壱弐参横丁にある伊勢うどんのお店「阿吽(あうん)」へ。

カウンターしかない、横丁ならではのお店で出てきたのが、この伊勢うどん。ランチタイムはデザート、コーヒーがついて、この「伊勢うどん(中)」で700円でした。茹で上げた、やわふわなうどんに絡んだ赤味噌のたまり醤油が良い感じ。置いてある一味唐辛子が上品に合いました。
 コーヒーもね、良い味出てましたよ。ただ、休日だからこの回転でいいけど、平日のランチはつらいんでは...。

 今度はyanと行ってみよう♪

 ランチ食べたのが12時。その後、5時過ぎまでずーっと歩きっぱなしでした。ダイエットになった...だろうか?

|

« 買っちゃった | トップページ | 出費 »

◆仙台グルメ そば・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/16169581

この記事へのトラックバック一覧です: 【休日ランチ】阿吽 伊勢うどん中 700円:

« 買っちゃった | トップページ | 出費 »