« 9/14 昼 | トップページ | 八重善のイカスミそば »

台風

台風
台風がいよいよ近づいてきて、風も強くなってきた夜。それでもここに来たら必ず行く居酒屋「芭蕉布」には行かなきゃ!
でもって、その後は、「大鷲」で締めのラーメン(300円)と寿司(並600円)。900円で大満足。(食い過ぎ...)

ショップに帰って、また飲み続けてました。だって明日はダイビング出来ないもんね〜。
そしたら、去年の夏、ご一緒したお客さまからショップに電話があって、私もお話させていただきました。一度ご一緒しただけですが、とってもすてきな方です。また一緒に潜れるといいな〜☆

台風の風がガタガタ言う中、酔っぱらい達は爆睡したのでした(笑)

|

« 9/14 昼 | トップページ | 八重善のイカスミそば »

◆仙台じゃないグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/16451952

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 9/14 昼 | トップページ | 八重善のイカスミそば »