« かき氷100円 | トップページ | 健診で引っかかった »

ただいま~

Img375
Img376
Img377

本日、台風においかけられつつ、無事仙台に戻りました。

 写真は、昨日の夜ご飯の後、再び行ってしまった「大鷲」の「上にぎり」(笑)と、朝ご飯にご相伴したショップのゲストさんが持ってきてくれたお土産「六本木プリン」。そして、那覇に移動してから食べたランチ「亀かめそば」の「ふちばー(よもぎ)そば」

 このお店は沖縄のそばを紹介したガイドブックで見つけました。本部(もとぶ)にも、美味しいよもぎそばを食べさせてくれるお店があるのですけど、今回は立ち寄れなかったので、このお店で見つけたときには、どうしてもこれが食べたくなってしまいました。
 ここのそばは、麺がうまい!もちろんスープも。肉はイマイチでしたが、これで350円なら申し分なしです。

 仙台便では、知り合いダイバーを発見。沖縄行くと、必ず誰かと会います(笑)

 楽しかったなぁ、沖縄。次はいついけるかな。また来年かしら。

|

« かき氷100円 | トップページ | 健診で引っかかった »

◆仙台じゃないグルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
先日、黒さんとこでご一緒させていただきました小野です☆
覚えていますか?昨夜無事に宇都宮へ帰ってきました。
MEさんのHPでHALさん見つけて
あまりにも嬉しくて書き込みさせていただきました。
あの時は海だけでなく夜まで楽しくご一緒させていただき、ありがとうございました。
あの時の写真も近々メールでお送りしますね♪

投稿: ONOJUN | 2007/09/20 11:55

おのさぁぁん!
このブログに常連さん以外が来てくれるなんて、いったい、いつ以来?(笑)ありがとうございます!

ほんっと、海も楽しかったけど、夜はなおさらでしたね(笑)

写真、送っていただけるなら、ログに書いたアドレスでお願いします。ここで紹介しているメアドだと、チェック漏れがあるかも、なので(^^;

これからも、ヨロシク。

投稿: HAL | 2007/09/21 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/16480502

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« かき氷100円 | トップページ | 健診で引っかかった »