« 閑話休題 | トップページ | ナンパされた~ »

夜のぶるだっく

行ってきました。
ぶるだっくとビール、最高~。

Img405_2 

 写真は、オリジナルサラダとぶるだっく。サラダは豆乳ドレッシングにして正解でした<箸休め。アボカド豆腐って、練りこんであるのかと思ったら、アボカドがコロコロ豆腐の中に入ってるんですね。切ったアボガドと豆腐を同じ器にいれりゃ、「アボカド豆腐」になりそうです(笑)
 散々食べた後に、テーブルの上の三角メニューに「辛いものベスト10」が書いてあるのに気がつき!No1のトッポキを追加しました。ぶるだっくの辛さとはまた違う辛さで、残りましたね~。

 楽しかった♪

 ただ、店員さん(おそらく外国の方)が、頻繁にテーブルを覗いに来るのがかなりうざかったです。ビールの量を見回し残り4cmくらいになると、すかさず「お飲物お持ちしますか」と声をかけてくる。マニュアル通りにしようと思ってるんでしょうが、こっちはゆっくりしたいんだ!もう少し気配を殺して近付け!みたいな(笑)混んでるわけでもないのに、空いた皿をすかさず片付けようと虎視眈々と狙ってるし。散々ビール飲んで、最後に水~と思って水を頼み、でもやっぱりビール♪ってお願いした最後のビールが空きそうになったときも「お飲物お持ちしますか」...まだ飲めっちゅーんかい!まだ水あるから!空気読めよ!

...でも、また行きたいです。今度は、辛いものNo2に載っていた、イカをお願いしようと思います。
あ、そうそう。チヂミ、モチモチしてて美味しかったよ♪韓国のりで巻いて食べたら、これまた美味。オススメでーす。

|

« 閑話休題 | トップページ | ナンパされた~ »

◆仙台グルメ アジアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/17158994

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のぶるだっく:

« 閑話休題 | トップページ | ナンパされた~ »