« 夜のぶるだっく | トップページ | 汁無し坦々麺 »

ナンパされた~

 昨日、11月だっちゅーに、いち早く忘年会がありまして。したたか飲んで、タクシーを拾いにテケテケ歩いていたのでした。
 かなり酔ってたと思う。「ほっほー。まっすぐ歩けないでやんの~」なんて思いつつ、歩いていると、背後から声をかけられた!

 「一緒に飲みに行きませんか?」

およ??どこのにーちゃんだよ?と思って見て見たら、これが絶妙に年上風の、しかもルックス◎の男性(^^; 「うーん、飲みすぎちゃってるから、帰る」「1時間でいいんだけどな」「いや、帰る」「30分でもいいから」<このシツコサ、怪しくない?しかも私の顔をみておばちゃんなのは判ったはずなのに、なぜ引かない?!

 「こんなおばちゃんじゃなくて、もっと若い子相手にした方がいいと思うよ~。」つって振り切ったが。

 なんだったんだろう(^^; もう少ししらふだったら、付いてっちゃったかもしれんな。あーよかった。酔っ払いで(笑)

|

« 夜のぶるだっく | トップページ | 汁無し坦々麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/17237913

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパされた~:

« 夜のぶるだっく | トップページ | 汁無し坦々麺 »