« ナンパされた~ | トップページ | やんちゃぼうず »

汁無し坦々麺

昨日は、紅虎で飲み会!きゃー♪
締めに食べた汁無し坦々麺が激ウマ<酔っ払い だったので、今日のお昼は二日酔いの低血糖状態でどうしてもまた汁無し坦々麺が食べたくなり!!紅虎の系列店のぷん福まるに行きました。

Img414_2 

黄身ずれてるけど(笑)

が。紅虎は細麺だったのに、ぷん福は太麺なのだ!! 味も、紅虎の方がきめ細かい。(肉も細かい)これじゃなーい!!! ...いつか、ランチで紅虎の汁無し坦々麺、食べたいです(涙)<泣いてるし。

 11月末に行った忘年会のお店が不味かったので、最近の飲み会は幹事に手回しして自分の行きたいところに行ってます(大爆)明日は(もう今日か)なじみの親方の居酒屋♪日曜は、沖縄のダイバーが来仙するので、その迎撃!

 食い物ブログ、期待しててください(笑)

|

« ナンパされた~ | トップページ | やんちゃぼうず »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/17361541

この記事へのトラックバック一覧です: 汁無し坦々麺:

« ナンパされた~ | トップページ | やんちゃぼうず »