« レガーメ | トップページ | 天ぷら屋さん »

ラ・フォーリア・ロッサ

 駅前のさくら野の裏にあった「イル・ジャルデーノ」が本町に移転するという噂を聞いたのは、12月にたまたま行った美容院でした。美味いものの話をしていたら、おにーちゃんが「FM仙台の裏のホテルに移転するらしいですよ。あそこでの営業は今月一杯だそうです。」と教えてくれたのでした。

 あちこちにアンテナ立てても、他の情報は一切なく。FM仙台の裏のホテルをしらみつぶしにしなきゃいかんのか、と思っていたところに、河北新報の情報誌に広告を見つけたのでした!さすが!宮城県人は河北新報だよね(笑)

 13日オープンで、今日行ってみたんですが、思ったより混んでなく。というより、店舗が広くなり、席もゆったり+席数が増えたせいで、空いているテーブルもありました。相変わらず薄暗くした照明(笑)(ランチだったら、清々しく明るくしてても問題ないと思うのですがね?)味もまったく変らず、デザート付きで納得の1050円!おいしかったぁあ。

 生パスタのモチモチ感、ハミングバードの比じゃありませんって♪これが食べたくて、昔の会社からさくら野の裏までダッシュした事数知れず。あとは、有給の友達に席を確保してもらったりとか!これから好きな時にあのパスタが食べられると思うと、幸せ~。

 未体験の方、是非一度行ってみて下さい。

※2008年6月、どうやら店名を元の「イル・ジャルディーノ」に戻したようです。名前が変ってからまだ行ってないので、メニュー等詳細不明...。

|

« レガーメ | トップページ | 天ぷら屋さん »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/17731035

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・フォーリア・ロッサ:

« レガーメ | トップページ | 天ぷら屋さん »