« ただいま~あけおめ~ | トップページ | ラ・フォーリア・ロッサ »

レガーメ

本日のランチは、県庁裏のイタリアン「レガーメ」へ。<新規開拓です(^-^)

こじんまりとしたオーナーシェフのお店。
840円のパスタランチのみ! スープ+サラダ+パスタ+コーヒー。
料金プラスで大盛り、デザートがつけられます。

本日のメニューはシーフードのトマトソース(何て言うんだっけ?)で、トマトが缶詰でなく生なので、さっぱり味+具がいっぱーいでおいしかったです。

Img495   ただ、ちょっと、麺がゆるいです。こういう麺が好きな方もいるのよね~。定禅寺通りにある人気なお店もこの手の茹で具合でした。(そのお店にはもう絶対いかない) こっちのお店は味が良いので、もう一度茹で具合を確認にきてもいいかな(笑)

|

« ただいま~あけおめ~ | トップページ | ラ・フォーリア・ロッサ »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/17633837

この記事へのトラックバック一覧です: レガーメ:

« ただいま~あけおめ~ | トップページ | ラ・フォーリア・ロッサ »