« ラ・フォーリア・ロッサ | トップページ | 大阪食い倒れ »

天ぷら屋さん

マイミクさんに教えてもらった天ぷら屋さんに早速ランチに行きました。

朝からカロリー調整に余念の無い私(笑)鐘がなるとともにダッシュ。

注文したのは「天丼700円 ご飯半分で♪」 海老天丼1000円とかの方がよかったかなぁ~と気持ちがぐらつく(笑)

が。出てきた天丼は~小さいけど海老が3本、かぼちゃ、サツマイモ、ししとう、シソ、キス、茄子。こんなに乗って700円!
 ふわカリの衣と、さっぱりしたタレがおいしぃ~!Img499

 ご飯の上におかずが乗ってる食べ物を食べたのは久しぶり(笑)美味しいからつい食べきっちゃったけど、これだけ油っぽいものを食べたのも久しぶりで、午後、ずーっとおなか一杯のままだった(笑)
 九州で美味しい天ぷらを食べて以来、割烹じゃない天ぷら屋さんを探していたのだ。夜、是非ビールと一緒にいただきたいね。

|

« ラ・フォーリア・ロッサ | トップページ | 大阪食い倒れ »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/17778328

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら屋さん:

« ラ・フォーリア・ロッサ | トップページ | 大阪食い倒れ »