« 追い越された | トップページ | 【ランチ】県庁カフェテリア »

【ランチ】中嘉屋食堂 麺飯甜

【とりあえず】

 今日の?いや、写真は火曜のです。
 県庁裏の「中華屋」に行って来ました。知らずに入ったのですが、駅ビルや駅前にある、「中嘉屋食堂 麺飯甜」と同じお店でした。
 一番人気と書いてあった、酸辣湯麺を食べました(714円)。太麺か細麺か選べるのですが、太麺で。<この玉子麺がもっちりしていて、好き♪
 豆腐がたっぷり入った、酸辣のさっぱり感も美味しかったです。店員さんもきびきびしていて気持ちよかったし。

 ってことで、本日は「きっと、あの太麺なら美味しいわ♪」と、坦々麺にチャレンジ。...ところが、この坦々麺、酸味がキツかった。...orz..想像と違う味...。激しくハズレ。

 ただ今、一勝一敗。次にマーボーつけ麺にチャレンジして、このお店の評価を決めようかと。

 でも、一緒に行ったお友達が頼んだランチメニューは軒並み評判良かったです。中華としては◎。

|

« 追い越された | トップページ | 【ランチ】県庁カフェテリア »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/40399323

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】中嘉屋食堂 麺飯甜:

« 追い越された | トップページ | 【ランチ】県庁カフェテリア »