« 富士屋(本町)ワンタンメン | トップページ | 運命 »

成龍萬寿山 五目あんかけ焼きそば

Img547  上海ラーメンか、坦々麺か。じゃじゃ麺もいいなぁ~。なんて考えつつ、フラフラとお店に入る。そういえば、昨日の昼もラーメン。夜は「餃子の天ぱり」のお持ち帰り餃子だった。...ちょっと食事内容のバランス悪すぎ?(^^;

 ということで、野菜たっぷりの五目あんかけ焼きそばです。モチロン、注文は「麺半分で。」
 サラッとしたあんが、細めの麺と絡んでおいしぃ~。なかなかヘルシーではなかろうか? ただ、麺半分でも、多かった(笑) これをフルの麺の量で食べられる人ってすごいと思う<って、となりのオジサン達は食べてたけど。会社の若者にも紹介したことがあるのですが、彼らにも満足の量のようです。ランチタイムで結構混んでいるのに、サクっと出てくるのも嬉しい。

 スープと、お通し1品(本日はクラゲのサラダ仕立て)がついて840円。メニューには945円と書いてあるので、きっとランチタイムのサービスでお安くなってるんだと思う。美味しかった♪

 次こそ、違うメニュー頼もう!(いつも「坦々麺」「五目あんかけ焼きそば」をローテーションで頼んでしまうw)

|

« 富士屋(本町)ワンタンメン | トップページ | 運命 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士屋(本町)ワンタンメン | トップページ | 運命 »