« フェリーチェ パスタランチ | トップページ | 【ランチ】ヴィーノ »

ヴィア・トリトーネ

 定禅寺通りのメディアテーク隣に出来たイタリアン。ドーノ・ドーノの姉妹店だそうです。泉にあるドーノドーノ、評判は悪くないようだったので、こちらのお店も行って見たいと思っていたトコロで、丁度お友達に誘われました。(行く行く!)
 出来たばかりなので、店員さんの動線とサービスがイマイチ安定してないのはご愛嬌ってことで。

Img577  3名で行ったのですが、2名様お決まりセット(サラダ、カルパッチョ、ピザ、パスタ、ドルチェ)を頼み、「パスタは大盛り無料です」といわれたのでモチロン大盛りにしてもらいました。写真はイカスミ入りパスタのペスカトーレ♪ チーズとくるみたっぷりの釜焼きピザも美味しかったです。といいつつ、向かいのピザ屋と比べると....(笑)

 二人分をシェアして満足、飲み代いれても7500円でした。この味でこのお値段なら、コストパフォーマンス的にOKです。気軽にイタリアンを楽しむには良いお店でしょう。

 ただな~。大きいお店にありがちなんだけど。ビールがアサヒなんだよね(--; ふん。

|

« フェリーチェ パスタランチ | トップページ | 【ランチ】ヴィーノ »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

あ、どーも、誘った友達です。
あの店、こーゆー名前だったんだ(笑)
感想は、同じです。思いのほかピザおいしかったですね。
それより、ヴィーノでランチやってるって情報の方に
反応しました。
今度ぜったい行く!

投稿: Yukaring | 2008/04/23 21:43

こないだはありがとーねー!
楽しかったわ~。1年ぶりとは思えず。二人とも全然変ってなかったから。
ヴィーノのランチは土曜もやってるって~。e-チケもってGO~!

投稿: HAL | 2008/04/27 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェリーチェ パスタランチ | トップページ | 【ランチ】ヴィーノ »