« すしの半澤 ランチ 華 890円 | トップページ | 新しい洗濯機 »

アミーゴ・アミーガ

 ずーっと目をつけていたお店のランチにやっと行けました。スペイン料理のお店です。
 パエリヤランチ(950円)狙いで行ったのに、なんと、パエリヤは12:30~とのこと。だったら、次に評判の海の幸パスタを...。と思ったら、こっちは13:00からだって...(しょぼーん)Img559 一人じゃ1種類しか食べられないからと思って、4人で連れ立って行ったのに~。パエリヤと海の幸パスタを取り分けていただくつもりだったのに~。

 仕方なく、ランチガイド本に載っていた「いろいろ野菜パスタ(800円)」にしてみました。他のメンバーはAランチ(850円)の肉料理とハンバーグを頼んでいました。ランチタイムに行くと、有無を言わさずサラダとスープ、食後にコーヒーが付くらしいです。サラダとスープが運ばれました。このサラダもスープも美味しい。期待度が高まります。
 食べている間も席はどんどん埋まっていきます。12時直後に入れるなら、まだ余裕ですが、それより遅いときは予約するのも手ですね。

Img560  そして来たパスタ。あ。おいしい。下手なパスタ屋よりずっとおいしい(笑)下手なパスタ屋(どこだよ(笑)<最近つぶれた)のゆるいパスタよりアルデンテ寄りです(<寄り、であって、微妙にアルデンテを過ぎている)ちょっと細めのパスタなので、アルデンテ+もちもち感を出すのは難しいかも。でも、にんにくの効いた味付けはとにかくおいしかった♪今度はトマトソースをいただきたいなぁ。<あぁ、海の幸パスタぁぁぁ。
 連れが頼んだ「牛肉網焼き」と「ハンバーグ」もとっても好評。

 しっかりした量のスープとサラダが付いて、お味もよくて、食後のコーヒーもついてこの値段。私にジャストフィットです!(これにデザート付いて1000円とか言われると、行かない)

 おいしかった。次は休日出勤の時に13:00を狙ってまた行きます!

|

« すしの半澤 ランチ 華 890円 | トップページ | 新しい洗濯機 »

◆仙台グルメ 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すしの半澤 ランチ 華 890円 | トップページ | 新しい洗濯機 »