« マイ箸 | トップページ | フェリーチェ パスタランチ »

ゼフィーロ パスタランチ

 日曜。休日出勤。こんなときは、普段いけないお店でランチする。が、土曜ならともかく、日曜はきびしー...。でも、良いお店がありました♪夜の評判抜群のお店です。

 ランチは、スープパスタ(1000円)、パスタ(1200円)、肉、魚(1500円?)の4種類。私はパスタランチを頼んでみました。本日は鶏肉のトマトソース。
 前菜を自分で選んで自由に取れます。Img567 私が取ったのは、グリーン、トマトとモッツアレラ、肉団子、海老のフリッター、生ハム...。他に茄子などのグリル和えとか...「いやーん、全部たべたーい!」って感じの美味しそうなお料理達。これらが、実際、美味しい(笑)なるほど、夜の評判が良いわけだ。こんな料理とビールがあれば、後は何もいらなーい。
 いやいや、休日出勤中だった。あとでパスタも食べるんだった。「ビール下さい♪」の一言をやっとの思いで飲み込む。
 で、やってきたパスタ。Img568 ほろほろになった鶏肉とトマト。イタリアンパセリがアクセント。これは普通に美味しい。うーん、yanだったら、もう少しチーズ入れるかなw。でも及第点です<何様?(笑)
 忘れてたけど、そうよね、1200円もするランチ、ドルチェってやつも付くのね。コーヒーと甘いものもいただいてとっても幸せ。
 そうそう、給仕してくれる男性が、かなりかっこいかったです(*-_-*)ポ。休日に仕事してるっていう現実を、一瞬忘れさせてくれました(笑)

 お値段が良いので、普段使いにはちと難しいかな~。でも、スペシャルな日のランチにオススメですね。
Img570

|

« マイ箸 | トップページ | フェリーチェ パスタランチ »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/40870068

この記事へのトラックバック一覧です: ゼフィーロ パスタランチ:

« マイ箸 | トップページ | フェリーチェ パスタランチ »