« ヴィア・トリトーネ | トップページ | 【ランチ】やぶ信 »

【ランチ】ヴィーノ

 新規開拓は雨の日に限る♪客の入りが悪いので、「入れない」というキケンが少ない。客が少ないので、「料理が遅い」リスクも少ない。

 ってことで雨のなか、国分町入り口にあるヴィーノまで行きました。お友達に連れられて夜に来たことがあって。夜のお料理は美味しかったので、ランチをやっていると聞きつけて、いつ行こうか狙っていたのです(笑)
Img579  メニューは4つ?「パスタランチ」「生麺のクリームパスタ」「手作りパスタのラザニア」「手作りパンとサラダランチ」 まずは日替わりパスタから。この日は「海老と春野菜のパスタ(ビアンカ)」でした。
 サラダとスープが付きます。サラダ、凝ってます。付け合せのサラダとあなどることなかれ。なんだろー。ジュレも入っていて、美味しい。このサラダに比べるとスープはイマイチな感じですけど。
 で、やってきたパスタ、一目みて「多い...」と思いました(笑)美味しいです。私は普段ビアンカはあまり食べないのですが、上品で、でもはっきりと主張する味です。海老の香りが良く合ってます。で、多いと思いつつ、ぺロッといただいてしまいました。

Img580  これで750円ならオッケーでしょう♪ 次は夜にも評判の良い「手作りパン」のランチを食べてみたいですね。あ。トマトのパスタもいいなぁ。

 そうそう。雨なのに結構お客さん入ってました。ランチタイムはダッシュで行かないとかな。それから、今、フリーペーパー(e-チケット)にサービスクーポンが載っている模様。お客さんの一人がe-チケットを持っていたので「もしや」と思って、会社に戻ってみてみると。デザートかコーヒーサービスのクーポンが...。次回使ってやる。

|

« ヴィア・トリトーネ | トップページ | 【ランチ】やぶ信 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴィア・トリトーネ | トップページ | 【ランチ】やぶ信 »