« 【ランチ】コパン | トップページ | 【ランチ】佐世保バーガー ベルビーチ »

【ランチ】じゃんかい屯 700円

Img631  一番町にあるじゃんかいが美味しかった(と言っても、行ったの1年前くらいだけど)ので、じゃ、近いほうで...と、タワービルの裏のお店に行ってみた。
 あら。お店、一番町のより小さい。...しかも、小さい上に喫煙のおじさまびっしり。両脇をタバコで固められて思わず「禁煙席はないのか?」とあたりを見回してしまった。幸い、料理が来たときにはタバコ終わってくれてましたけど。

 頼んだのは、五目焼きそばランチ。あんかけ焼きそばに、味噌汁、サラダ、冷奴、漬物、飲物が付いて700円。創作中華のお店なので、焼きそばも甘さを感じるオリジナリティな味でした。(つまりは、「あそこの焼きそばと比べると...」という範疇ではない)リーズナブルで悪くはないんだけど....タバコは勘弁だわ。

 ってことで、もう行かないでしょう(爆) 行くなら一番町の方のお店をオススメします。ランチメニューも向こうの方が多かった(と思う)。

|

« 【ランチ】コパン | トップページ | 【ランチ】佐世保バーガー ベルビーチ »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】コパン | トップページ | 【ランチ】佐世保バーガー ベルビーチ »