« 【ランチ】佐世保バーガー ベルビーチ | トップページ | 【ランチ】キムカツサンド 648円 »

【ランチ】満天星 ワンタンメン 735円

Img636  うわははははは(高笑い) 当った。ここのワンタンメン、当りだ!

 もろ、私好みのやさしい系のスープ。麺はちょっとゆるい気がしたけど。けどけど。何が良いって、ワンタン!ワンタンが激ウマ。感動~。まず、ワンタンのサイズが特大(爆)大きめ餃子並みのサイズ!それがとろける皮に包まれて、肉汁じゅわり~。肉の味付けがまたハマる味。一切れ入っていたチャーシューもやわらかくて美味しい。(チャーシュー麺もイケそう。いや、私は食べないけど。)

 やっぱり、夜の中華が美味しいだけあって、具材を使った料理が良いみたい。次は焼きそばかな~。

|

« 【ランチ】佐世保バーガー ベルビーチ | トップページ | 【ランチ】キムカツサンド 648円 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】佐世保バーガー ベルビーチ | トップページ | 【ランチ】キムカツサンド 648円 »