« 古本 | トップページ | 【ランチ】天丼 »

【ランチ】とらの子 スーラータン麺 840円

Img639  なんだかスーラーが食べたくなって、フラフラととらの子へ。でも、ここでスーラーを食べるのは初めてだ(笑)
 甘酢あんの中で麺の味が甘く感じられて美味しい。豆腐と溶き玉子、細切りの肉が少々。あとはきくらげ、しいたけ、えのき、しめじ。青みはほうれん草か。とってもヘルシーじゃん?

 黒酢を別につけてくれるので、麺を食べ終わった後は黒酢を入れてみた。ツボ(笑)なもんで、更に黒酢を追加して入れた。ら、酸っぱくてむせるほどになってしまった。が、完食!

 食べ終わった頃には汗がぶわっと。あんかけは暑い時にはきつい。けどやめられなーい(笑)

|

« 古本 | トップページ | 【ランチ】天丼 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古本 | トップページ | 【ランチ】天丼 »