« 【ランチ】とらの子 スーラータン麺 840円 | トップページ | 【ランチ】陳麻家 坦々麺(半) »

【ランチ】天丼

Img641  水曜の夜、美味いモノ好き友達ご推薦の天ぷら屋さんに行きました。感動的な美味しさで、夫も大喜び。 親方が、愛想悪そーな顔してんですが(笑)でも、一人で来たOLさんに気を使ってくれていたり、好印象。

 ってことで、顔を覚えてもらおうと、翌日早速ランチに行きました(大爆)天丼700円。連れて行った後輩も「この味・量でこの値段はリーズナブル♪」と喜んでくれてました。
 親方は相変わらず無愛想な顔でしたが、私達に、タコの天ぷらととうもろこしの天ぷらをサービスしてくれました!この親方の顔とサービス精神のギャップが笑えるw

 小さいお店なので、人には教えないことにします(笑)<昔、お気に入りのすし屋を人に教えまくっていたら、混みすぎて入れなくなった経験あり(^^;

|

« 【ランチ】とらの子 スーラータン麺 840円 | トップページ | 【ランチ】陳麻家 坦々麺(半) »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

そりゃぜひとも
教えてもらわねば(笑)

情報提供料は天丼おごりってことで
どうでしょうか?(爆)

投稿: ぎーす | 2008/06/01 08:29

ぎーすさん、私と一緒に行くと、無愛想な親方にサービスしてもらえてお得ですよ~。是非一緒に行きましょう。(でも、サービスは嬉しいのだが、私には天ぷらサービスは実はキツイ(笑))

そこまで言うなら、おごらせてあげても良くってよw

投稿: HAL | 2008/06/01 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】とらの子 スーラータン麺 840円 | トップページ | 【ランチ】陳麻家 坦々麺(半) »