« 【ランチ】天丼 | トップページ | 大会(全国区) »

【ランチ】陳麻家 坦々麺(半)

Img643  土曜日なのに、昼間からデュークのウォーキングレッスン。こりゃ、普段いけない駅前のお店でランチ~♪ってことで、悩んだ挙句に陳麻家。

 常に麺の量は半分なので、ハーフを注文しましたが、失敗でした。麺をすくったときに、スープが絡まない。...あれ?なんか違う...と思って気が付きました。普通の量から麺を半分にするとスープの量はそのまま。麺がスープの中で泳ぐんですが。元々ハーフだと、スープの量も半分な訳で...。ハーフは、他に麻婆豆腐とかを食べたい人用のモノですね。この次は、普通盛りでどんぶり使いにしようと決心しました。

 ま、450円なので、文句は言えません(笑)

 お肉の味が少々くどすぎる感じもありますが、美味しかったです。

|

« 【ランチ】天丼 | トップページ | 大会(全国区) »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】天丼 | トップページ | 大会(全国区) »