« ただいま~ | トップページ | 【ランチ】泰幸 らーじゃんラーメン »

【ランチ】満天星

 ここは、夜がオススメな中華料理屋さんです(セミナーの打ち上げで教えてもらったのだ)。夜のお料理(安くて美味しい!)がグーなので、ランチの麺類はどうかな~?って好奇心で行って見ました(笑)

 醤油・味噌・塩・とんこつ、ワンタンメン、坦々麺、焼きそばもあり。お店の名前を冠したラーメンと焼きそばもあります。坦々麺好きとしては、まずは坦々麺で小手調べ。

 見た目よりコクのあるスープ。肉の味も悪くないな。すこーし太めな麺は、割と好きかも。うん、合格(笑)感動したのは、スープに、最後に酢をたらしたところ、トロットロに凝固しました!フルフルとブラウン運動するスープを完食です(笑)

 夜の料理からして、おそらく焼きそばはかなり期待できそう。最近、ワンタンメンにも目覚めたので、トライしてみたいところです(笑)

Img626

|

« ただいま~ | トップページ | 【ランチ】泰幸 らーじゃんラーメン »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~ | トップページ | 【ランチ】泰幸 らーじゃんラーメン »