« 【ランチ】満天星 | トップページ | 【ランチ】コパン »

【ランチ】泰幸 らーじゃんラーメン

 お昼休みにあわせて眼科の予約をいれました。眼科が終わったのが12時5分。微妙~。でも、病院で遅くなったことにして(コラコラ)、普段行かないお店にチャレンジ。微妙な時間だっただけに、ランチタイム1順目の最後の1席でした。店内混み混み!ラーメンが出てくるまで結構待ちました。

 太麺か細麺が選べるので、太麺・中辛で。久しぶりに、こういう創作ラーメン系を食べた気がする(笑)純連好きのお友達が紹介してくれた店だったので、ある意味想像通りでした。美味しかったです。

Img628  私にはちょっとしょっぱくて、メニューに書いてあった「割りスープ」をお願いしました。全部いれて、やっとスープが飲めました。いいなぁ、割りスープ。そば湯みたいな感じでスープを楽しめますね。ヨソでも頼んでみようかなw

|

« 【ランチ】満天星 | トップページ | 【ランチ】コパン »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

あれ、そういえば泰幸って
行ったことなかったですねw
私は結構好きでよく行ってました。
最近はおっしゃるとおりスープが
しょっぱ目になったので敬遠して
ましたが、ここの味噌ラーメンも
美味しいですよ~。
割りスープ頼めばいいんですねw
今度いったとき頼んでみます(笑)

投稿: ぎーす | 2008/06/01 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】満天星 | トップページ | 【ランチ】コパン »