« 【ランチ】じゃんかい屯 700円 | トップページ | 【ランチ】満天星 ワンタンメン 735円 »

【ランチ】佐世保バーガー ベルビーチ

 沖縄で気になっているのが、ハンバーガー。嘉手納のロータリーのハンバーガとか、有名どころが色々ある。ところが沖縄に行くと、沖縄そばに気をとられてハンバーガーなんて食べてる暇がない(笑)
 そうこうしているうちに、佐世保がハンバーガーでブレイクした。で、ずーっときになっていのだ。そしたら、昨日の新聞に折り込みチラシ。三越で長崎の美味い物即売。

Bgimgkougai1_05  あ。佐世保バーガーだ~♪

 昼休みに早速買いにいきました。580円っつー、とても素敵なお値段でしたが、ファーストフードとは全然違う、スローな美味しさ。マヨネーズも手作りらしいです。柔らかいバンズと、色々入った具のバランスが最高。なるほど、佐世保バーガー、美味い。(写真を撮り忘れたので、HPから拝借)

 今度は仙台バーガーを試さなきゃ!まずは「ほそやのサンド」からだな。20年仙台にいて、まだ食べたことがありません。絶対食べに行くぞ!

 それにしても、今朝(夜中)はすごい暴風雨でしたね。今日、三越ランチにしたのも、雨が酷くて遠征できなかったからでした。こんなに美味しいなら、雨も歓迎よ(笑)

|

« 【ランチ】じゃんかい屯 700円 | トップページ | 【ランチ】満天星 ワンタンメン 735円 »

◆仙台じゃないグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】じゃんかい屯 700円 | トップページ | 【ランチ】満天星 ワンタンメン 735円 »