« 【ランチ】ほそやのバーガー | トップページ | 【ランチ】満天星 ワンタンメン »

【ランチ】こわめしや 冷やし花そば 700円

Img653  ブログを漁っていたら、ここの冷やし花そばが美味しいと書いてあったので。フォーラスの隣あたりのおそば屋さん。昔の会社は結構近かったのに、ここのそば屋は入ったこと無かったなぁ。(若かったから、そばなんて食わなかったし)

 出てきた花そばは。んまぁ♪冷やし中華のようではありませんか。ちゃんとそばの香りがするおそばだったので、○です。

 うーん、でも、私はドンブリで出てきてくれた方が嬉しいな。あとでそば湯をもらって汁飲みたいのに。ま、急いでいたので、汁飲んでるヒマなかったけどね。
 お酢も付いてました。...そばに酢??? 今度試して....みない。うん。酢は中華だけで十分。

|

« 【ランチ】ほそやのバーガー | トップページ | 【ランチ】満天星 ワンタンメン »

◆仙台グルメ そば・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】ほそやのバーガー | トップページ | 【ランチ】満天星 ワンタンメン »