« 【ランチ】ザ・餃子 | トップページ | 【グルメ】もつ擴 »

【ランチ】イル・ジャルディーノ

 「あのイル・ジャルディーノが本町に移転」って案内を河北新報のフリーペーパーに見つけました。...いや、移転したのは随分前で、そのとき店名を「ラ・フォーリア・ロッサ」って変えたんでしょー?ってことで、査察に(笑)

 行ってみたら、店名だけがさくら野の裏にあった時の元の名前に戻っていました。ランチメニューの設定もお値段も、お店の内装もカトラリーもそのまま(笑)

Img658  本日の日替わりパスタは、ジャガイモとキノコのレモン風味(とかって名前) やっぱり、ここのモチモチパスタは最高です♪
 でも、本当に食べたかったのは、隣の人が食べていた、クレソンがのっかっていたパスタ。そちらもジャガイモが入っていた(ように見えたので)日替わりパスタだ!と思って注文したら、違っていました(笑)

 食後の紅茶のムースも美味しかった。あー幸せ。

 見た目より量があって、食後、食べすぎの胸焼け症状がでてキツカッタ。仕方なく、本日は病院で胃薬もらってきました。

|

« 【ランチ】ザ・餃子 | トップページ | 【グルメ】もつ擴 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】ザ・餃子 | トップページ | 【グルメ】もつ擴 »