« 【ランチ】万寿山 ワンタンメン 945円 | トップページ | 【ランチ】ナン・タンドリ NAN TANDOORI »

【ランチ】鼎泰豐 (ディンタイフオン) 坦々麺 1103円

なんだって、続けざまにこんな高いラーメンばっかり食ってんだ!(大爆)

 本当は「味の横綱」に行くつもりだったのに閉まってました...とほほ。

 で、小籠包が食べたくなって、さくら野のレストラン鼎泰豐へ。
 大根餅(588円)、小籠包(6個819円)、坦々麺、杏仁豆腐(315円)をいただきました。
 噂になるだけあって、小籠包、美味しかったです。皮がせいろにくっつかないように、網のさらしが敷いてあって、破らずにレンゲに乗せることが出来ました。酢醤油のタレと針生姜がマッチします。いくらでも食べられそう(笑)

 坦々麺は、すごーく上品な味。でもって、麻(ま~)なスパイシーさが際立っています。うまい。うまいけど、この値段じゃ美味くて当たり前!

 杏仁豆腐は...夫が食べたので味わかりません(爆)

 ポットでジャスミンティが出るのがうれしいです。でも本当はビールでいただきたかったです(笑)
 こんな高い店、二度と入らないかもしれないのに、携帯わすれて写真取れなかったのは一生の不覚...(--;

|

« 【ランチ】万寿山 ワンタンメン 945円 | トップページ | 【ランチ】ナン・タンドリ NAN TANDOORI »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/41972777

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】鼎泰豐 (ディンタイフオン) 坦々麺 1103円:

« 【ランチ】万寿山 ワンタンメン 945円 | トップページ | 【ランチ】ナン・タンドリ NAN TANDOORI »