« 【ランチ】福はら 冷やし花 350円 | トップページ | 【ランチ】支那そば家 冷やし支那そば 700円 »

【ランチ】富士屋 冷やし中華 780円

Img695  眼科に行ったら、戻りが13時を過ぎた。お!これは山梨で牛テールラーメンの日だ!と思って行ったのに...ランチタイム終わってました....orz...そんなぁ(;_;)

 仕方なく戻ること70m。久しぶりに富士屋へ。こないだ万寿山でワンタン美味しかったから、ここのワンタンを再度味見して、自分の中のランク付けを...と思っていたのに、口からでたオーダーは「冷やし中華!」 こういうことって、ありません?(笑)

 美味しかったです。酸味のあるタレでさっぱりといただきました。...ただ、私、紅生姜がニガテです(笑) それから、チャーシューも、冷やし中華に乗せたらすごくしょっぱく感じました。メンマに胡椒がかかってるのは、面白いと思いました。それを食べてるときだけ、普通の中華そばみたい(笑)

 冷やし中華も極めるとキリがなさそうなので、あまり深入りしないことにします(笑)

|

« 【ランチ】福はら 冷やし花 350円 | トップページ | 【ランチ】支那そば家 冷やし支那そば 700円 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/42010026

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】富士屋 冷やし中華 780円:

« 【ランチ】福はら 冷やし花 350円 | トップページ | 【ランチ】支那そば家 冷やし支那そば 700円 »