« 【ランチ】鼎泰豐 (ディンタイフオン) 坦々麺 1103円 | トップページ | 【おやつ】ロールちゃん »

【ランチ】ナン・タンドリ NAN TANDOORI

Img686  東北福祉大前に出来たインドカレーのお店。ハラルの食材を売っているお店が移転して、そのときに併設のカレー屋が表通りに出てきたようです。

 写真のAセットで780円。ナンの下にご飯が一盛隠れています。サラダ、タンドリーチキンもついて、チキンカレーかベジタブルカレーを選べます。飲み物はコーラとかウーロン茶(ソフトドリンク飲み放題で見かけるサーバー)がつきます(+150円で飲み放題も有り)

 インドの方(?)が作っているだけあって、本格的なインドカレー。更に、ナンがもちもち♪すごく美味しかったです。さくら野の「ザ・タージ」が我が家のインドカレーの基準値ですが、遜色なし。 これだったら、さくら野で高いカレー食べなくてすむかも。(あー、でも、追加で頼んだマトンカレーはしょっぱかったな。煮詰まってたかしら(笑))

 休日の楽しみが増えました。ただ、残念なことに、ビール、置いてません...orz....歩いていけるのに...飲めないなんて(がーん)

|

« 【ランチ】鼎泰豐 (ディンタイフオン) 坦々麺 1103円 | トップページ | 【おやつ】ロールちゃん »

◆仙台グルメ カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/41972789

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】ナン・タンドリ NAN TANDOORI:

« 【ランチ】鼎泰豐 (ディンタイフオン) 坦々麺 1103円 | トップページ | 【おやつ】ロールちゃん »