« 【ランチ】フェリーチェ | トップページ | 【グルメ】ちゃんこダイニング若 »

【ランチ】ぷん福まる 効夫麺(カンフー麺)

Img684Img683   つるつる太麺が食べたくなりました。
 屋台坦々麺を食べるつもりでお店に行ったら、490円だったのが690円に値上がりしてたのでがっくり。そこで目についたのが効夫麺のメニューでした。

 激旨辛極太平打麺。あら、美味しそう♪
 注文したら「辛いですけど大丈夫ですか?」って確認されました。

 来たのは、ラー油でまっかっかなスープ。中につるつるの極太麺が入っています。坦々のお肉も少々。ぱくちーがアクセントになっていて、美味しかったです。ここの味付けは、がっつり効いた山椒がポイント。食べてるうちに舌がしびれてきます(笑)山椒の実が皮ごとはいっていて、殻が舌の奥に刺さって困りました(笑)

 でも、980円は高かったな。我を忘れてました(笑)

|

« 【ランチ】フェリーチェ | トップページ | 【グルメ】ちゃんこダイニング若 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/41840096

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】ぷん福まる 効夫麺(カンフー麺):

« 【ランチ】フェリーチェ | トップページ | 【グルメ】ちゃんこダイニング若 »