« 【ランチ】香菜(シャンツァイ) | トップページ | 【ランチ】香菜 海鮮焼きそば »

【ランチ】龍亭 涼拌麺

Img664  飲んだ翌日は炭水化物がほしくなる~。天気も良いし、やっぱり冷やし中華かな。
 で、冷やし中華といえば。冷やし中華発祥の店といわれている「龍亭」へ。

 ゴマたれと醤油たれが選べますが、絶対醤油がお勧めです。レモン風味のさっぱりした味が、麺ととても良く合います。コシのある麺に、色とりどりの具材をを乗せて、かき混ぜていただきまーす。うん、美味しい。

 だけど、お値段1300円てのはどうかと思うよ(笑)ってか、値上がりしてるし!
 昨日、飲み代おごってもらったんで、ちょっと気持ちが大きくなってました。ははははは。

|

« 【ランチ】香菜(シャンツァイ) | トップページ | 【ランチ】香菜 海鮮焼きそば »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ
訪問・コメントありがとうございました^^
シンプルもやし美味しいですよね^^
お役に立てて嬉しいです。
また是非遊びにいらして下さい。
ありがとうございましたhappy01

投稿: burura | 2008/07/02 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】香菜(シャンツァイ) | トップページ | 【ランチ】香菜 海鮮焼きそば »