« 【ランチ】龍亭 涼拌麺 | トップページ | 【グルメ】韓味楽(ハンミラッ) »

【ランチ】香菜 海鮮焼きそば

Img669  また行っちゃいました(笑)本当はソバを食べに出たのだけど、お目当てのお店がお休みだったもので。

 本日は海鮮焼きそばにチャレンジ。オイスターソースの味で、エビ、イカ、豚肉(チャーシューか?)が結構入ってました。オイスターソースが、かなりB級グルメチックで、ビールが欲しくなりました(爆)
 ツレは高菜ラーメン。ここのスープって、微妙に薄味なので、濃い味の具(ワンタンとか)が丁度良いのだけど、高菜だけだと少し物足りなかったとのこと。
 お隣さんが、バンバンジー冷そば(だったかな?)を注文していました。すごく美味そうでした(実際、その方「うまいよ、これ」って言いながら食べてました(笑))次はそれ狙いでw

 15周年記念の老酒、ありましたが...。ビール以外ダメなので、残念ながら飲まずに帰ってきました。そうそう、8月末まで有効の創業祭サービス券もいただきました。手羽先フライ・台湾風おこわ・大根もち・ピータンのうち、どれか1品サービスですって♪

|

« 【ランチ】龍亭 涼拌麺 | トップページ | 【グルメ】韓味楽(ハンミラッ) »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

こん**は。最近はおいしそうな写真満載ですね~
私のほうは、自然にしていると全て外食になってしまう性質なので、最近努めてカロリーコントロールをしています。この数週間ですが家出の晩酌も止めて、休肝日は週3日にしています。体調はなかなか良く、ヨガの成果も感じ始めています。年内に5キロ減を目指しております~

投稿: すの | 2008/07/07 21:54

うふふー。美味しそうでしょ♪
年内5kg減だぁ?!そんなに太ってないでしょー!

私も、今年になってから週3~4日、休肝日のようなものを設定していますが...。2つ判ったことが。飲んでいようが、いまいが、翌日の体調には何の変化もないということ(大爆)それと、お酒を抜いた後に飲んだ日は、トコトン深酒してしまうということ<じぇんじぇんダメじゃん!

美味しそうなランチばかり載せてるけど、普段の栄養のバランスOKの県庁ランチとか、普段のカロリー計算しつつの夜ご飯とか、ちゃんとダイエッターとして頑張ってますよ~。...5kgは無理だけど(^^;

投稿: HAL | 2008/07/10 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】龍亭 涼拌麺 | トップページ | 【グルメ】韓味楽(ハンミラッ) »