« 【グルメ】韓味楽(ハンミラッ) | トップページ | 【ランチ】ぷん福まる 効夫麺(カンフー麺) »

【ランチ】フェリーチェ

Img675Img677  飲んだ翌日は炭水化物が欲しいのよ~...と言う訳で、フェリーチェへ。
12時直前に入ったのに、私達が一巡目最後の客。この時間でこのお客さんの入りはすごい。あまり広めすぎたかなぁ(笑)

本日は、ルッコラとエビの塩味パスタをいただきました♪
でもやっぱりトマトにすればよかったなぁ<フェリーチェのトマト味、ホント好きだわ~。

次回は、トマトorクリーム系狙いで!

|

« 【グルメ】韓味楽(ハンミラッ) | トップページ | 【ランチ】ぷん福まる 効夫麺(カンフー麺) »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

ハルさん見かけました♪
おいらはトマトを美味しく頂きました(ノ´∀`*)

でも今回のトマトは少し水っぽかったです。
それでも十分に美味しかったですがいつも
ならパスタに濃厚なトマトソースがからまって
いるんだけど珍しいこともあるもんだなぁ
って思いつつ食べてました。

ちなみに今日(木)はクリームパスタ。
また行ってしまいそうです(笑)

投稿: ぎーす | 2008/07/10 01:55

そうなのー。ぎーすさんのトマトを横目でみながら...「やっぱトマトよね...」と思っていた私。

水っぽいとなると...生トマトでも使いましたかね。シーズンだから...。

く、くりーむぱすた....(ごくり)

投稿: HAL | 2008/07/10 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/41788420

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】フェリーチェ:

« 【グルメ】韓味楽(ハンミラッ) | トップページ | 【ランチ】ぷん福まる 効夫麺(カンフー麺) »