« 【休日ランチ】かもそば | トップページ | 【ランチ】家福 冷やし花天そば 750円 »

【ランチ】わたべや とろろぶっかけそば 360円

Img733  会社の裏にある、もう1軒の格安そば処。初めて行きました。狭い店内なため、昼は行列です。が、立ち食いそばのイキオイでそばが出てくるので、回転は速いです。

 マイブームの冷やし花がなかったので、「とろろぶっかけそば」を。不思議なことに、どうやら「ざるそば」はなさそうです。お。そば湯がついています!ポイント高し!コシの強い、黒いそばに、甘いタレが。今のところ、仙台で一番甘味の強いタレかと思う(根拠無し)。これでとろろがなかったら、どんだけ味強いんだろう。でも、そばがそれに負けてないのもすごいなぁ。これはこれで、独特な世界で、また食べたくなりそう。

 おにぎり、どんぶり、セットも豊富で、常連でも飽きずに食べられそうです(私は頼まないけど(笑))次は温かいの頼んでみます♪

|

« 【休日ランチ】かもそば | トップページ | 【ランチ】家福 冷やし花天そば 750円 »

◆仙台グルメ そば・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/42206666

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】わたべや とろろぶっかけそば 360円:

« 【休日ランチ】かもそば | トップページ | 【ランチ】家福 冷やし花天そば 750円 »