« 【ランチ】家福 冷やし花天そば 750円 | トップページ | 【ランチ】万寿山 万寿山ラーメン 683円 »

【ランチ】兎月 冷やし花そば 670円

Img739_2  雨降りだったので、地下鉄通路を通って141のおそば屋さんへ。二日続けてそばかよ(笑)続けついでに、メニューも同じのを頼んでみました。

 あらー。ちょっとオシャレな感じがするのは、きゅうりじゃなくて三つ葉が乗ってるからですね。
 蕎麦はコシが強い。タレは可もなく不可もなく。蕎麦とのバランスはOKです。最初、三つ葉の香りがステキ、と思っていたのですが、食べてるうちに邪魔になってきました。蕎麦の香りより三つ葉の香りの方が強い!んもっう!って感じ。
 そば湯は店員さんに声をかけて持ってきてもらいました。最初からついていないのか、店員さんが忘れてたのかは不明。

|

« 【ランチ】家福 冷やし花天そば 750円 | トップページ | 【ランチ】万寿山 万寿山ラーメン 683円 »

◆仙台グルメ そば・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/42257607

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】兎月 冷やし花そば 670円:

« 【ランチ】家福 冷やし花天そば 750円 | トップページ | 【ランチ】万寿山 万寿山ラーメン 683円 »