« 【ランチ】わたべや とろろぶっかけそば 360円 | トップページ | 【ランチ】兎月 冷やし花そば 670円 »

【ランチ】家福 冷やし花天そば 750円

Img738  最後に食べたのは冬限定の牡蠣そばだったので、きっと4・5ヶ月ぶりだったかも。
 もりそばが人気の花京院のおそば屋さん。今日も混んでました。常に1組以上の待ちが。

 冷やし花があったので、頼んでみました。ここのそばは、私の好きな田舎そばではないんですが、タレの味が好きです。しかも、そのタレの味にマッチしたそばの味とコシ。おいしぃぃぃぃ。
 仙台で一番好きなおそば屋さん...かな、今のところ。冷やし花も○。ただ、やや浅広などんぶりなので、そば湯を入れても飲みづらい(苦笑)こぼさないように注意しながら、飲みきりましたけどね。

|

« 【ランチ】わたべや とろろぶっかけそば 360円 | トップページ | 【ランチ】兎月 冷やし花そば 670円 »

◆仙台グルメ そば・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/42257517

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】家福 冷やし花天そば 750円:

« 【ランチ】わたべや とろろぶっかけそば 360円 | トップページ | 【ランチ】兎月 冷やし花そば 670円 »