« 【グルメ】登龍 麻布十番店 | トップページ | 【ランチ】フェリーチェ トマト味 »

【グルメ】ピッツェリア・デ・ナプレ + 成龍萬寿山

Img713Img714   週末、東京から来たお友達を連れて、オススメのピザ屋へ♪ 5人で行ったので、5種類のピザを堪能。マルゲリータビアンカ、サラダピザ、フォルマッジ、オリーブ載せ、後は生ハム(だったかな)。で、勢いついて、「チョコレートのピザ」を。まるで、太陽かひまわりか!って感じのピザが出てきました。中には、味のしみたスポンジ生地のようなものが入っていたようですが、私は端っこだったので(笑)ピザ生地とチョコの味を楽しみました。女性としては一度は食べてみたいスイーツかも。

 でもって、3次会は成龍萬寿山に餃子を食べに。先日の麻布の餃子と食べ比べたくて。んっとね、大きめ餃子というくくりでは同じなんですが...萬寿山の餃子の方が皮が薄くて軽かった。<悪い意味でなくて、具のジューシーさと皮のバランス、文句なしです。登龍の餃子は、重々しくて値段にマッチした重厚な味。萬寿山は、ジューシーさをそのままにもっと気楽に食べられる庶民的な味になってると思います。麻布まで行けなくても十分楽しい♪ 仙台万歳(笑)

|

« 【グルメ】登龍 麻布十番店 | トップページ | 【ランチ】フェリーチェ トマト味 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/42148740

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】ピッツェリア・デ・ナプレ + 成龍萬寿山:

« 【グルメ】登龍 麻布十番店 | トップページ | 【ランチ】フェリーチェ トマト味 »