« 【グルメ】ピッツェリア・デ・ナプレ + 成龍萬寿山 | トップページ | 【ランチ】支那そば屋 支那そば »

【ランチ】フェリーチェ トマト味

Img715Img716_2   月曜は、クリームパスタがあるって言ってたじゃーん!(<根拠なしの噂ですんで)...盆対策か、方針変えたか、塩パスタとトマトパスタのAとBランチしかやってませんでした。

 こないだ塩で物足りなかったので、モチロン、トマトをいただきました。...あれ?んー。味はいいんだけど、トマトの濃厚さがいまひとつ足りないかな。おそらく、ソースの中のチーズが...減った?その分のコクを補うために、パルメザンチーズに切り替えたような。もしや、チーズ高騰の波がここまで!...って勝手な推測なんで、信じないで下さい(笑)

|

« 【グルメ】ピッツェリア・デ・ナプレ + 成龍萬寿山 | トップページ | 【ランチ】支那そば屋 支那そば »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53701/42148783

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ】フェリーチェ トマト味:

« 【グルメ】ピッツェリア・デ・ナプレ + 成龍萬寿山 | トップページ | 【ランチ】支那そば屋 支那そば »